2011年04月26日

訓練の見学もOK

正規訓練コースの訓練生が続々入学しています。

4月からはHさんという社会人です。仕事が忙しくしかもお子さんも小さいので超多忙な方です。FSOサイトの訓練生の声からO様のコメントをご覧ください。

5月からはアイラス株式会社の自社養成パイロット訓練生の委託訓練が始まります。

5月には若い21歳の社会人訓練生の訓練が始まります。

FSOのシミュレーター室の外には訓練の様子がモニターで見れるようになっています。もちろん体験コースの時にも見れるのですが、その際には「ワー」とか「キャー」とか歓声や笑い声が中心のものですが、訓練は一転して真剣そのものです。そんな本物の訓練の様子が見学できるチャンスなんてあまりないと思いますよ。訓練時間などは098-975-6173で確認して、ぜひ遊びに来てください。

たまなは


同じカテゴリー(正規訓練コース)の記事
Final stage check
Final stage check(2018-12-18 09:07)

計器飛行証明合格
計器飛行証明合格(2014-08-13 14:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。