2013年10月26日

沖縄の産業まつり

台風は去り、ようやく青空が戻ったものの、やはり風は強いですね。

その台風の影響で3日間の予定だった「沖縄の産業まつり」が本日土曜日と明日日曜日の2日間の日程に変更になりました。

なぜ、このブログで産業まつりの告知?? 

FSOは、2年前に産業まつりに初出展して、今年は2回目の出展となるのです。

今回は、沖縄県商工労働部産業政策課の「経営革新計画展」のブースに出展しています。

平成25年度に沖縄県知事から経営革新計画の承認をいただきました。その時の記事がこちらです。

出展ブースには、イベントには引っ張りだこの移動型簡易シミュレーター「シムレ君」が設置され、今年も沢山の人たちに夢のひと時を味わってもらえることでしょう。

場所は、産業まつり会場内の武道館アリーナ棟です。
時間は、両日とも午前10時から午後8時までです。

ぜひ遊びにきてください。

担当しているスタッフは全員パイロットです!日ごろ疑問に思っている質問を投げかけてもいいですよ。

お待ちしています!


同じカテゴリー(イベント)の記事
NHKで生中継!!!
NHKで生中継!!!(2012-09-13 13:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。