てぃーだブログ › 沖縄のベンチャー企業 FSO代表・玉那覇のお仕事日記 › 写真 › やっぱり沖縄の海はきれいだなあ

2013年06月03日

やっぱり沖縄の海はきれいだなあ

やっぱり沖縄の海はきれいだなあ


沖縄伊計島上空の写真です。

伊計大橋の真上から見たらこんな感じです。梅雨の中休みでいい天気でした。

昔は大型旅客機のパイロットに憧れたこともあったけど、今じゃ小型機で景色を堪能でき、しかも楽しい飛行機を、楽しそうに操縦している人達(訓練生)に一緒にその時間を共有できるって幸せだなと、つくづく思います。

たまなは



Posted by FSO at 22:23│Comments(0)写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。